田中じゅんこ乳腺クリニック

田中じゅんこ乳腺クリニック

アクセス 電話アイコン電話する

ブログ

Blog

豊胸術をされた方も定期的に乳房の検査を。

今日から、また暑くなるようですね。5月に真夏日って‥。地球も暑がってますね。

さて、ところで豊胸術ってご存じですか?

ヒアルロン酸や自分の脂肪を乳房に注射したり、手術で胸の筋肉の下にバッグを入れたり、と色々な方法が有るのですが、豊胸術をされた方って、実は、市や検診所の乳がん検診は受けられないんですよね。でも、乳房内に注射した異物は時とともに変化することがあり、異物が当たっているところが肉芽種という腫瘍になることもあります。乳房のマンモグラフィは受けられなくとも、乳腺エコーで検査することは可能ですので、是非、定期的に乳腺の検査を受けてくださいね。

pagetop