田中じゅんこ乳腺クリニック

田中じゅんこ乳腺クリニック

アクセス 電話アイコン電話する

ブログ

Blog

以前手術させていただいた患者さんとの邂逅

しばらくブログ更新しておりませんでした。すみません。

先日、14年ぶりに以前手術させていただいた患者さんが、私が開業したことを探し出して受診してくださいました!

大変お元気で、外科医としてこんなに嬉しいことはありません。大学医局に所属している我々には、転勤がつきもので、数年毎に異動があるものですから、自分で手術した患者さんのその後を長期に診れることは、なかなかないのです。

それだけに、わざわざ探して下さったことはとてもありがたく、日々の診療をしていて良かったと心から思えました。

そして、またブログをちゃんと書こう!と思わせてくださいました。これから、また更新していきますね。

pagetop