田中じゅんこ乳腺クリニック

田中じゅんこ乳腺クリニック

アクセス 電話アイコン電話する

ブログ

Blog

今年の初花火をみました。

毎日暑いですね。皆さんはこの夏、もう花火をみましたか?

7/30下関市の亀山八幡夏越花火大会を観たのが、今年の初花火でした!

新幹線と在来線を乗り継いで、ちょうど夕日が沈む頃にお店に到着。出していただいたエビスビールが、なんと!2匹めの鯛が魚籠に入っているレアものでした。話には聞いていましたが、初めて見ました〜。

とってもラッキーな気持ちで待っていると、やがてお囃子の音が聞こえ始め、提灯をつけた御座船が夏越祭の始まりを告げて回ります。

対岸からの花火でしたが、やはり打ち上げ花火は素晴らしい!ドン、ドンとお腹に響く音とともに素敵な夏の思い出ができました。

pagetop