田中じゅんこ乳腺クリニック

田中じゅんこ乳腺クリニック

アクセス 電話アイコン電話する

ブログ

Blog

乳がんも検診が大事ですね

芸能人の堀ちえみさんに、今度は食道がんが見つかったとの報道がありました。

今度は大変早期のようで、検査されて良かったと言えるものらしいですね。

乳がんも早期発見すれば怖くない病気です。食道がんも乳がんも、検診が大事だと改めて思いました。

乳がん検診を受けて、早期発見に努めましょう。当クリニックでは、女性医師をはじめ全てのスタッフが女性です。小さなお子さんも連れてこられて大丈夫ですよ。若いお母さんにも、検診の機会があるといいですね。

pagetop